ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、世間話でも 25
たまにですが、グーグルやヤフーなどの検索エンジンで「不動産業界」とか、「不動産業界の歩き方」と検索して、リンクしていただいている方々のホームページやブログを拝見することもあります。

個人の方も多いですが、会社のホームページやブログにリンクしていただいているケースも多いです。地域別では不思議と関西が多いですね。関西に住んでいたら、転職が楽だったかな?(笑)

大阪府大東市のある会社は、全ページにリンクしていただいてます。しかも、「・・社長絶賛!」と紹介されています。・・恐縮しますね。京都の事務員さんのブログも、リンクしてくれてありがとね。

三重県熊野市で頑張る社長様のブログにはブックマークの一番上にリンクされてます。恐縮です。佐世保の不動産会社のブログでは・・「佐世保市内のゴミの出し方」の下にリンクされています。

最近は東京都大田区の会社のスタッフ・ブログにリンクしていただいているのを発見し、そのまま会社のHPへ飛び、「当社の特徴」ページを見たところ・・若くてカワイイ女性の写真が載ってました。

・・この女性達も毎日、私のブログを読んでいるのかな・・フフフ・・と嬉しくなりましたね。それ以外にも数多くの人達にリンクしていただいています。ありがとうございます。頑張って更新します。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.