ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、世間話でも 30
○Google-Analytics の解析によると、このブログを見ている人の平均閲覧時間は2分38秒・・書くのは最低でも20分かかりますが、読むのは楽ですね。(笑)1ヶ月間のページビューは10万でした。

○新番組のドラマ『任侠ヘルパー』を予約録画して深夜に見ました。まぁ、非現実ですね。実態と違う任侠ドラマを見て任侠に憧れる者もいるのかな?そういえば昔ですが、ある組織の若い衆が・・

三つの掟を破り、三本の指を失ったそうです。包丁で左手の小指・薬指・中指を一気に切断したのです。それでも生きていられるだけマシかな。・・最悪なのは拷問された後に殺害されるケースです。

○先日、海水浴に行きました。何度か溺れたことがあるので深い場所までは行きません。不動産業界の知人達に、『あいつは海で溺死したらしいよ』とは言われたくないので注意しています。(笑)

それに・・いつもブログに、『ご用心』と書いているのに、事故で死んだら笑われますよね。・・待てよ・・暴飲暴食も同じか・・。まぁ、何もかも全てに用心はできません。多少のリスクは受け入れますよ。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.