ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
たまたま
同じ日本人として生まれても、九州で生まれ育つ者もいれば、北海道で生まれ育つ者もいます。生まれ育つ場所を選択できる子供はいません。多くの場合は保護者の意思により決定します。

初恋の相手も、たまたま住んでいた地域で出会っただけです。もしも北海道に住んでいたら北海道在住の人が初恋の相手だったし、東京に住んでいたら東京在住の相手だったと思いますよ。

まぁ、初恋の話はどうでも良いのですが、その後の就職、結婚も、たまたま住んでいた場所で就職・・たまたま就職した会社で社内恋愛・・というテキトウな流れで決定する人が多いと思います。

その流れの延長線上に『家探し』があるような気がします。真剣に選んでいるようで、じつはテキトウなんですよ。流れに任せて生きながら、たまたま『今だ!』と思える時期に買うだけの話です。

さて、私も流されて生きてきましたが、この先、何処に流れていくのかは不安です。転職人生も40歳過ぎると楽ではありません。たまたま不幸にならぬよう努力して良い流れにしないとね。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.