ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ある若者の末路
その若者は不動産会社の新人として働いていました。ある日、その若者が不注意から事故を起こしたため、社長と支店長で処分を検討していると・・社長と関係が深すぎる女性社員がやってきて・・

『彼は悪くありません。彼は誠実で良い人です!』と処分しないよう懇願しました。あまりウルサイので、社長は若者を処分しませんでした。女性社員が若者を擁護した理由は・・好きだったからです。

社長にしても、自分が深い関係の女性社員に好きな男がいるわけですから、良い気分ではなかったと思いますが、それで処分すればヤキモチと思う社員もいるので、ま、許したわけですね。(笑)

その女性社員は周囲の社員達に、『私が彼を一流の男に育てるわ!』言いました。その若者は、『気が弱く、臆病で、甘ったれの役立たず』・・でしたが、さて、どうなるか?周囲は観察してました。

その若者は再度、問題を起こして解雇となり、その女性が生活の面倒を見るようになりました。若者は毎晩のように雀荘に通い、負けると女性社員に金を出させて、女性社員はサラ金で金を借り・・

数百万の借金を負う結果になりました。それを聞いた社員達はビックリしました。その若者を『一流の男』に育てるはずが・・他の追随を許さないレベルの『最低のカス』にしてしまったからです。(笑)

最終的には、女性社員と『最低のカス』は別れて借金だけが残りました。愚かな女の話です。女性に甘やかされて一流になる男っているのかな?可能なら私も甘やかされてみたいものです。(笑)


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.