ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、世間話でも 39
○水曜から水曜までの盆休み・・という人の夏季休暇も終わりですね。長期休暇も過ぎてしまえば一瞬の出来事です。長期休暇の休み明けは、共通して・・身体は辛く、気分はカッタルイものです。

○性格の悪い上司が悩みの種という者も多いのでは?復讐の必要はありません。性格の悪い上司なら、家族からも嫌われ、子供には無視され、奥様は浮気してるので罰は下されています。(笑)

○このブログを見ている人の大半は不動産業者です。もしかしたら99%が業者のような気もします。(笑) 仲介業者が見る理由は、仲介営業職の行動や心理状況をリアルに書いてるからかな。

終業時間が近くなると・・物件でも探すフリをして、既に見終わっているアットホーム図面をペラペラとめくりながら、(早く帰りたい・・)と思ったり・・チラシを配ると言って外出しては・・昼寝したりね。

○チラシ配りといえば・・営業マンがチラシを配ると言って外出して・・本当にチラシを配ったのか?確認のため上司が現地へ行き・・配っていない事が発覚して解雇された者もいます。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.