ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、世間話でも 42
購入したばかりのバイク(HONDA V-TWIN MAGNA 250)で走り回るのが楽しい今日この頃です。40代になるまで無趣味でしたが、これは趣味になるかもしれません。バイクで走るのは楽しいです。

普通二輪の免許は、車の免許ある人なら学科免除なので、急げば2週間で取れますよ。費用も10万円~15万円程度と思います。交通事故で死亡する確率は高まりますのでお勧めはしません。

まぁ、趣味なんてのは40代から始めるくらいで良いとも思っています。仕事を覚える20代や、稼げる30代は仕事一筋が理想的です。10代の時に遊べたはずなので、20代、30代は仕事しないとね。

仕事は半人前で、遊びは一人前・・って若者も多いですが、仕事が一人前になってから遊ぶほうが余裕の有る遊びができます。限られた時間を何に使うかは個人の自由ですが、体は一つです。

私のバイクは趣味で買ったのではありません。機動力の強化が目的です。とりあえず、東京、千葉で、私に『遊びに来て欲しい!』と希望する不動産会社があるのなら、バイクで伺いますよ。(笑)

その後、神奈川、埼玉、茨城・・にも遊びに行こうと思っています。関西方面にブログ読者が多いのですが・・普通二輪の免許を取ったばかりなので、そこまで遠くへ行くのは・・まだ無理かも。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.