ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
午前2時・・
深夜・・午前2時を過ぎても眠れない時はバイクで走ります。高層ビル群や高級ホテルが建ち並ぶ街も、深夜は別世界・・誰もいません。・・そのまま東京湾沿いの道路を低速でゆっくり走ります。

小気味よい鼓動感と低振動を感じながら、誰もいない道を・・街を走っていると、まるで自分しか存在しない世界にいるような気分になれます。走行中は日常生活では感じない緊張感もあります。

一瞬の気の緩みが死につながるという緊張感により、一瞬の連続が人生であることを再認識できます。東京湾が見える橋で止まり、夜景を眺めながらセブンスターを味わうこともあります。

1本だけ吸い終えると、(さて・・そろそろ帰るか・・)と心でつぶやき、来た道を引き返します。・・そんな時間があるくせに、ブログ更新が遅れています。(笑) でも、これで1話書けたので良いかな。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.