ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
目の前の男
久しぶりに昔の同僚と会いました。ファミレスで昼飯を食べながら、いろんな話をしました。久しぶりの再会だったため、最初はお互いの近況報告などをしたのですが、やがて、業界の話題になり・・

元・同僚が、『不動産関係のウェブサイトで面白いのがあるよ!』というので聞いてみると・・『不動産業界の歩き方だよ!会社の仲間も見てるよ!面白いから見てみるといいよ!』との事でした。(笑)

そして元・同僚が解説を始めました。『たぶん俺らと同じ位の経験者が書いてるみたいだよ。不動産仲介会社の内情とか、かなり詳しく書いてるよ、実際に経験した者にしか書けない内容だよ!』

私はどうしようか迷いました。(笑) ・・で、『その不動歩って奴は・・俺なんだけど・・。』と言いましたよ。元・同僚は、『・・えっ・・本当に・・マジで?・・』と驚いてました。私のほうも驚きましたけどね。

でも、半分は信じてないみたいで、『本当に不動産業界の歩き方の管理人だと言うのなら、ブログの更新記事で俺と会った話を書いてよ。』と言うので、約束どおり書きましたよ・・N森さん。(笑)

まぁ、自分が『面白いから見てみなよ!』と勧めたブログの管理人が・・じつは目の前の男だった・・なんて私が逆の立場でも信じないと思います。(笑) 私も少しばかり有名になってきたのかな。(笑)

さて、26日に21日の記事を書いているということは・・あと5日分を書かないと日付に追いつきませんね。1日2話づつ書くしかないかな・・滞納した賃料と同じで、遅れると追いつくのはキツイですね。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.