ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
滞納者2
知人の社長さんが今日も嘆いていました。『もう追い出すしかねぇな・・』と言うので詳細を聞くと・・中古車屋さんが賃料を数ヶ月分滞納中で、『必ず払います!』と言った期限から2週間以上経過・・。

お決まりのパターンで・・店は閉まっている・・携帯電話は留守電・・自宅はいつも留守・・てかんじかな。今回は私の個人的な情報網を使い協力しました。・・名づけて『蛇の道は蛇ネットワーク』です。

・・知人に電話すると、『・・折り返し連絡します。』と言われ、3分後に連絡がありました。対象者は中古車情報誌への掲載料金の支払いも滞納・・最近は商品の仕入れもできず行方不明とのこと・・

ついでに世間話で聞いたのですが、今は中古車屋さんも景気が悪く、店や車置き場の賃料を払えない話は珍しくないそうです。・・で、問題は逃げられた時の残置物です。置きっぱなしの自動車・・

何処に移動するか?レッカー代、保管先とそれに要する費用は?物件を管理している不動産屋の悩みは尽きませんね。ま、物件で自殺されるよりは、夜逃げされたほうがマシですけどね。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.