ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、世間話でも 48
ずいぶん昔ですが、会社に出入りしていた若い営業マンに、『何か面白い話はないか?』と聞いてみると・・『ありますよ!』とのこと。暇つぶしに聞いてみると・・まぁまぁ、面白かったので書きます。

その若い営業マンが、ある不動産会社の支店を訪ねると・・誰もいませんでした。『こんにちわ~』と何回言っても誰も出てきません。諦めて帰ろうとすると、奥から人の声が・・よく聞いてみると・・

聞き覚えのある女性の声・・そして何故か?建物がギシギシと振動していたというのです。(笑) 私は若い営業マンに、『やってたのは誰だ?』と聞くと、『たぶん社長と事務員です。』とのことでした。

それからずいぶん経った頃、その事務員さんが産休に入ったという噂を聞きました。まぁ、このレベルなら珍しくはありませんが・・その社長さん、他の女性社員との間にも子供がいるという噂でした。

合計で何人なのかは興味深いです。 ま、結婚と離婚を繰り返して複数の女性と子供を作る人は多くいます。そのような人達との差は、交際の時期がズレているか?同時進行か?だけかな。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.