ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
少し怖い話
不動産業界では離婚など珍しくもない話ですが、それぞれに離婚した理由があり、離婚に至るドラマがあったわけですね。人生は何度でもやり直せるとは言いますが、結婚は2回か3回が限度では?

これは、ある不動産営業マンの物語です。19××年・・その男は20代前半の頃に結婚しました。数年後のある日・・男はテレビを見ながら、老後の生活について話題にしてみました。すると妻は・・

『老後?冗談はよしてよ!老後までアンタと一緒にいるわけないでしょ?』とのことでした。妻の発言を重く受け止めた男は、(人生をやり直すなら・・早いほうがいいかもしれないな・・)と考えました。

他にもいろいろな要因があり、離婚する事になりました。男は数年間の独身生活を満喫した後、20××年・・再婚しました。幸せな家庭・・幸せな老後のために楽しい独身生活に終止符を打ちました。

数年後・・ある日、テレビで渡辺謙主演の映画『明日の記憶』を見ていた時に妻が、『病気の世話なんて絶対に無理だわ!あんな男は最低!考えられない!』・・と呟きました。それを聞いた男は・・

(お、お、おまえもか・・。)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.