ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
たまに思うこと
小学生の頃の話です。よく私と遊んでくれた隣の家のお兄さんが押入でシンナー遊びをして亡くなりました。その隣の家に住む3兄弟とも毎日のように遊びましたが、火事で3人とも亡くなりました。

そのまた隣の家の女の子は年上でしたが一緒に遊んでました。私が引越しをした後・・半年か1年後に学校の屋上から飛び降りたそうです。・・ほんの数年間で近所の子供が5人も他界したのです。

だから、『世の中には不思議な事がある』という認識はあります。自殺物件の査定依頼は何故か私の担当になります。査定は営業職が順番に担当する決まりでも、私の順番の時に当たるのです。

電話を受けた者が担当する場合でも、何故か私が電話に出てしまうのです。そのような物件は避けたいのですが、向こうから寄ってくるというか・・もしかしたら・・私が引き寄せているのかな。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.