ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
少し怖かった話
ある日のことです。昼飯を食べようと思い、近くのデパートに行きました。最上階がレストラン街のため、私はエレベーターに乗りました。エレベーターの中には、既に一組の男女が乗っていました。

男性は女性に話をしていたのですが、女性は少し怒っている様子で何も答えませんでした。私は、(喧嘩しているのだな・・)と思っていたのですが・・途中の階で、女性だけが降りてしまいました。

エレベーターの中には男性と私だけになったのですが・・その男性は誰もいない壁に向かって、話の続きをしていました!・・途中で降りた女性は、その男性とは全く関係の無い他人だったのです。

エレベーターという密室の中で恐怖を感じましたよ。(笑)最上階に着くまでの短い時間が長く感じました。私は最上階で降りましたが・・その男性はエレベーターから降りず、また下りていきました。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.