ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、世間話でも 50
ずいぶん昔の話です。『自宅を査定して欲しい』という依頼人の家に訪問しました。玄関に入ると・・ブルースリーの人形が飾ってありました。私は、(懐かしいな・・)と思いながら、周囲を見渡すと・・

家の中はブルースリーだらけ!置物・・ヌンチャク・・リビングも廊下も・・ご主人の部屋は・・「死亡遊戯」や「燃えよ!ドラゴン」、「ドラゴンへの道」、「ドラゴン怒りの鉄拳」のポスターが貼ってあり・・

本棚にはブルースリーの写真集がズラリと並んでました。私もファンの1人ですが、このレベルには到達できないな・・と思いましたよ。ご主人が黄色いツナギを着て登場しなかったのが残念でした。

あ、査定の話ね。・・全然ダメ。・・というか、売れない条件が完璧に揃ってました。立地条件や地形、その他、いろいろ・・。なんでこのような物件を買ってしまったのか・・と同情しましたよ。たぶん・・

ご主人は純情で素朴な人だと思います。悪い不動産屋に騙されたのかな。大人になっても少年の心を持ち続けるって素敵なイメージですが・・本当に少年のままだと騙されますよ。(笑)ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.