ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ホームページ3
不動産会社のHPだからといって、物件情報ばかり掲載しても見る側が飽きますね。空きスペースがあるなら、アフィリエイトの広告でも掲載すると華やかなイメージにもなるし収入にもなりますよ。

ま、他社の不動産広告や不動産情報サイトの広告さえしなければ支障ないのでは?自社で対応できる仕事以外で、不動産取引に関連する広告といえば、引越し業者の広告やピアノ高価買取り・・

インターネットプロバイダーの広告も良いですね。引越しの機会に別のプロバイダーに変える人もいます。賃貸客も売買客も顧客対象になるし、不動産会社としても競合する業種ではありません。

引越しで発生する古本などの不用品買取り業者の広告も良いかもね。リフォームやハウスクリーニング、家財保険、火災保険・・など関連業務として既に利益を得ているものは避けるべきですね。

ブログにアフィリエイト広告を貼って副収入を得ている人も多いです。ダメでもともとですよ。パチンコと違って損はしません。登録無料で成功報酬です。遊び半分で始めてみるのも良いのでは?

日本最大級のアフィリエイトサービス
A8.net


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.