ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
競売
先日、知人が競売物件の入札に参加したため、、その物件の競落価格を予想したのですが・・大ハズレでした。致命的な問題のある物件だったので住むのも貸すのも売るのも困難な物件なのに・・

開札結果を見ると、けっこう高い金額で落とされました。まぁ、築浅中古戸建の物件だったからかな。他の物件は入札者数が5人程度が多いのに、その物件は入札者数が30人を超える激戦でした。

その激戦で高く落とした者を勝者とは思いませんけどね。不況の時期に高い金額で「問題のある物件」を落として、その後どうなるか?商売が成り立たなければ商売人として敗者ですよ。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.