ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、世間話でも 56
◇ある月極駐車場のオーナーさんが月額1,000円の値上げを決行しました。結果・・4割の人が解約したそうです。嫌な話ですね。嫌な話と言えば、最近また不動産会社の倒産が増えた気がします。

◇夕方になると外を眺めながら、(今日も1日が終わってしまう・・)と思う事があります。時間は正確に過ぎ去ります。充実した日でも、そうでない日も1日は1日です。忙しい日々を懐かしく感じます。

◇不動産業界の最新ニュースを見る事もあります。○○が上昇・・○○が下落・・○○が上昇・・○○が停滞・・という、『発表する側の意図で、都合の良い数字だけ拾った記事』ばかりだと思います。

◇昔・・自宅を購入する時に、銀行が『融資しますよ!』と言った額の半分しか借りませんでしたが、借りられるだけ借りていたなら・・破産してたかも。(笑) 借りれる額と返済できる額は違いますね。

自称弟子さんが、ブログランキングで上昇中です。さきほど見たら不動産投資のカテゴリーで13位でした。ま、会った事も、話した事もありませんが、ブログ名の名付け親なので応援しますよ。(笑)

◇先日にアフィリエイトサービスの紹介をしましたが、A8.netの他に,、バリューコマース もあります。それとJANetに登録しておけば無敵です。私はこの3つに登録してます。ま、ご参考まで。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.