ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
御礼
Google Analyticsの解析システムを利用しているので、いろいろ調べていたら・・FC2のブログランキングのビジネス・カテゴリーで8位にランクされている事に気がつきました。何故なのだろうか?と・・

ブログ全体を見渡してみると・・このブログの一番下に、『Powered by FC2ブログ』の文字があり、FC2ブログにリンクされてました。これが投票になっているのかな?(笑)それ以外は考えられません。

そんな下のほうの小さい文字を見つけてクリックして頂き、誠に恐縮です。(笑)クリックしてる人は、かなり熱心な読者だな・・と思いましたよ。どうもありがとね。ま、そんなわけで御礼の記事でした。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.