ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
暇2
不動産営業マンには、『給料を支給される者』と『フルコミッション』が存在しますが、給料を支給されている営業マンの『暇』は罪悪です。することが無くて暇にしているなら、解雇の対象となります。

カンタンに言えば、そうゆう事ですが、現場ではいろいろあります。魚のいない場所で釣りをしても魚は釣れませんので無駄な行為です。物件の動きが鈍い地域を担当する者は、そんな心境では?

しかし、無駄な行為でも、それが職務なら仕事です。成約に向けた努力としては無駄な行為でも、それが上司の指示であれば、給料と引き換えに無駄な時間を過ごす事も社員としての職務です。

目先の動きとしては無駄でもやるべきですが・・少し長い目で見ると・・そんな事ばかりしてると高確率で契約0が続き、辞めることになるのは予想できるので、かなりヤバイ状況だと思います。

暇はダメ・・しかし、無駄な動きも長期的にはダメ・・広告宣伝費用は減額で・・とにかく自力で契約ネタを拾って来い!・・という厳しい状況で苦しむ営業マンばかりだと思いますよ。胃が痛いのでは?

フルコミッション営業なら話は別です。誰に責められる事もありませんが、広告経費も自腹だったり、契約がなければ無収入となります。昼寝しても休んでも自己責任です。厳しいですよ。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.