ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
チラシケース
物件に設置するチラシケース(チラシBOX)は現地看板とセットで使うと効果的ですね。私は仲介業者の立場なので、専任媒介をうけた物件(建売現場・空家の売家・売地)の現地に設置します。

現地の看板を見た人が、看板に設置したチラシケースの『ご自由にお取りください。』の表示を見て、中のチラシ広告を1枚とる・・という流れを期待するわけですが・・期待できます。効果もあります。

現地の看板に表示できる内容は限られてますので、詳細を知りたい人向けにチラシケースを設置すべきです。人を使えば人件費がかかりますがチラシケースは初期投資だけで24時間働きます。

初期投資って言っても数千円だし、チラシ広告だって1つのチラシケースに100枚程度です。物件の現地以外でも使えますよ。たとえば・・人通りの多い場所の空店舗にテナント募集の広告プラス・・

『お近くの売物件情報』 『お近くの賃貸物件情報』等、複数のチラシケースを設置して総合的に集客する事も可能です。もちろん設置場所の空店舗オーナーに話をして承諾を得る必要があります。

他にもいろいろな使い方があると思います。最近リニューアルした不動産屋の道具箱でもチラシケースを紹介してます。暇つぶしにご覧下さい。今後もいろいろな不動産業務用品を掲載予定です。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.