ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、雑談でも
○いつまでも年末が続けばいいな・・と思ってましたが、やはり時間は過ぎてしまいましたね。(笑)厳しい状況は続いています。 この状況で甘ったるい話をしている人が多い事には驚愕してます。

○今後、不動産業者は、生き残るために法令順守のレベルを下げると思います。大手の営業も地場業者の営業も選択を迫られるのです。仕事はお客様のためか?自分の家族を食わすためか?・・

強引な手法で数字は上げるけどトラブルが多い営業マン・・は何処の会社にもいますが、今後は評価が上がります。ま、現実はそんなもんです。会社も個人も生き残るために必死になりますよ。

不動産屋の道具箱のアクセスが増えました。年末にリニューアルをしたし、このブログよりもマメに更新をしてます。まぁ、年末年始だからマメな作業もできたわけですが・・いつまで続くやら・・。

○正月に近所を散歩した時の写真でも貼っときます。なんとか国際展示場の前で愛車を撮りました。正月だったためか?昼間でも誰もいませんでした。私は誰もいない寂しい雰囲気が好きです。



大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.