ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、雑談でも 3
○昨年、不動産業界で起きた内乱(両手取引の原則禁止案騒動)は、大手不動産会社の株価までストップ安にしたテロ行為とも言えますが、不動産業界に寄生する連中の内乱劇も一休みかな。

政治家が自分の思いどおりに動かなかったから、政策に無知だと愚痴を言う者もいます。それは・・女性に、「キレイだよ!」と迫り、ふられた時に、「このブス!」と言う行為と似ていますね。(笑)

自分と反対意見の人は、『正しい考え方を理解できない人』 『無知』と決めつける者もいますが、自分が一番優れた頭脳を持ち、常に正しいので、反対する者は全員バカと思っているのでしょうね。

○先日、ブログで知り合った業者をバイクで訪ねようかな・・と書きましたが、しばらくは東京都と千葉県に限定します。長時間バイクを運転してると左手が痺れるため、あまり遠くまでは行けません。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.