ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
男と女の話3
毎晩、酒を飲みながらブログ更新してます。その日の出来事は書かないので何を書こうか迷います。(何か面白い話はなかったかな・・)と思いつつも、ネットサーフィンに没頭してしまいます。(笑)

ある不動産営業マンが、「愛してるよ!」という内容のメールを交際中の彼女に送信したつもりが・・間違って、会社の同僚(女性営業職)に送信していた・・なんて話は、面白い話に該当するのかな?

数多くの事務員やパートさんを口説き落としてきた不動産営業マンが、女性営業職だけは避けてきた話や、遊びで事務員を口説いた営業マンが、じつは逆に遊ばれていた話も面白いかな。(笑)

「物調に行く」と言って外出した社長と専務がラブホテルに入るところを下請け業者に見られていた話もあったな・・会社の資金繰りで困る度に、資産家のババァを訪ねる社長の謎・・も面白いかな。

支店内の営業マン全員と深い関係になった『断れない女』の話や、新しい彼氏ができる度に子供を一人産む『ワンルームの女』の話でも書こうか・・と思ったけど、やめときます・・女性も見てるしね。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.