ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
暴行容疑
昔の話です。・・ある日の午後、女性事務員が、営業マンの1人に、『ちょっと来て・・』と手招きをして、2人は印刷機のある部屋へ行きました。いつも笑顔の事務員が、かなり真剣な顔をしていたので・・

他の営業マン達も無関心ではいられなかったと思います。社内では有線放送のBGMが流れていたため、隣の部屋にいる者の会話が聞える事は稀だったのですが、2人の声は次第に大きくなり・・

会話の内容もハッキリと分かりました。『ちょっと待って!』 『この野郎!』 『ヤダ!こっちに来ないで!』 『殺す!ぶっ殺す!』そして何かが壊れる音とともに、事務員の『助けて!』という悲鳴が・・

しかし、その声を無視するように、何かを殴り続けているような音が聞えました。周囲の者も異常事態に気がつき、数名の営業マンが2人のいる部屋のドアを開けました。室内では事務員が座り込み・・

泣いている様子・・中にいた営業マンは、暴れまくった後のように疲れた表情で立っていました。床には書類や紙コップなどが散乱した状態でした。『おい!いったい、何があったんだ!』と聞くと・・

事務員は、『・・ゴキブリです。』 『なに?』 『ゴキブリがいたので退治してもらっていたら、飛んできたんです!』・・営業マンは、『もう大丈夫です。今、殺しましたから。』と言い、部屋を出ました。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.