ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
選ばれる理由
私が子供の頃は小学校の近くに文房具屋がありましたが今はありませんね。文具は100円ショップで買ったほうが安いです。では、個人の文房具屋さんがインターネットのホームページを作って・・

成功するでしょうか?・・無理な気がしますよね。それでは、個人商店の不動産屋の場合はどうなんでしょうね。不動産の場合でも、大手で扱う流通物件は、大手で契約する人が多いと思いますよ。

選ばれる不動産屋になるには『選ばれる理由』が必要です。地場業者は、自社がメインで売り出している専任媒介物件や社有物件、自社で管理している賃貸物件等で勝負するしかないのかな。

自分の人脈だけで定期的に不動産売買仲介をしている社長さんもいます。社長さん自身に『選ばれる理由』があるのでしょう。いずれにしても顧客や同業者から選ばれなければアウトです。ご用心。

追伸・・昨日までにいただいたメールは全て返信しました。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.