ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
穴掘り
皆様は健康に良い事してますか?私は久しぶりに運動しましたよ。穴掘りです。スコップで深さ1mの穴を2箇所も掘りましたよ。掘った後は頭から逆さに潜って、デジカメで記念写真も撮りました。

境界石を探すのは疲れます。盛土してある土地だったので覚悟はしていたのですが、40歳過ぎた男にはキツイ作業ですね。掘るだけならまだしも、逆さに潜ると自力では脱出が困難です。(笑)

穴の中では、逆さ吊りの状態で歯ブラシを使い境界石の汚れを取りました。カッタルイ作業ですが必要な作業です。境界石に土が付着したままの状態で写真を撮っても、境界石と判別できません。

時間に余裕があれば測量屋さんに依頼したのですが、いろいろな事情があり、こんな事やってたわけです。明日か明後日には筋肉痛になるのかな。そしたら自宅でブログ更新でもしますよ。(笑)


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.