ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
社長の緊急事態
先日の出来事です。ある不動産会社の社長さんはパソコンを見つめながら一人で悩んでいました。(大変な事になった・・どうしたらいいのか・・)と対応策を考えた結果、私に電話をしてきました。

私が、『どうしました?』と聞くと・・『パソコンの画面に変な広告が表示されて消えない。再起動してもダメ。料金を払わないと広告が消えないという警告文がでている。助けて欲しい!』との事でした。

私も暇ではなかったのですが、困っている社長さんを助けるため、バイクで訪ねました。社長さんの会社へ到着後、パソコン画面を見ると、予想どおりアダルトサイトの広告が表示されていました。

広告を消そうと思っても、『×』をクリックできません・・広告はクリックしようとすると画面上を逃げまわるのです。アレコレ考えるのも面倒なので、システムの復元て作業で2日前に戻す事にしました。

スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元→『コンピューターを以前の状態に戻す』を選択→復元ポイントをカレンダーで選択→実行→再起動→解決しました。

社長さんは、『社員が帰ってくる前に元通りになって助かった!社員に見られたら、「仕事中にアダルトサイトを見てたのですか?」って言われるところだったよ!』だってさ。良かったですね。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.