ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、雑談でも 14
同じ仕事でも、人に強制された行動は辛く、自分の意思による行動は楽に感じるものです。しかし、意思の弱い者は指示・命令等で行動を強制されないと動けないものです。ま、人それぞれかな。

フルコミの営業なら自由の幅が広いけど固定給は無く収入は不安定です。固定給を得る立場なら、会社の指示も受け入れなければなりません。営業活動における行動が制限されるのは当然です。

不動産営業マンのほとんどが完全な固定給か、固定給プラス歩合という雇用形態です。固定給の無いフルコミッション営業マンは全体の割合から言えば少ないですが、今後は増えると思います。

しかし、冒険をしたくても家族への責任を考えると無理はできないのものですよ。知識・経験があっても自信がないとできないし、知識・経験・自信があっても不運が続けば稼げません。ま、ご用心。

追伸/たまには不動産担保ローン最新情報私道.netも見てね。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.