ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ダメもと2
投資物件と格安の中古住宅に関しては、物件の動きが速くなったような気がします。私も媒介物件が少ないので増やしたいと思っています。ま、売却物件は常に募集しているんですけどね。(笑)

待っていれば自然と良い話が入ってくる立場ではありませんので常に何かアクションを起こす必要があります。いろいろ考えても何も思い浮かばない者はチラシの投函でもするしかないですね。

年齢を重ねると効率を考え過ぎて無駄を省く傾向がありますが、無駄も行動の結果であり、有益な結果であれば無駄ではなかった事になります。考えるだけで物を動かせるのは超能力者だけ・・

そうでない者は考えを行動に移して期待した結果を出さないとね。行動とは活発に走り回るイメージですが、営業活動においては・・相手と話す、電話やメールをするという簡単な行動もあります。

(電話してみようかな・・でも、無駄かな・・)なんて迷った事は3,000回以上はありましたが、いつだって、その一歩先に良い結果がありましたよ。考えているだけではダメ・・無駄と考えず行動しましょう。

・・という事で、私も良い結果を期待して、この場で行動してみます。『皆さん!このブログをリンクして下さい!私道.net不動産担保ローン最新情報もリンクOKです!道具箱もたまには見てね!

気軽にメールくださいね!女性の方も遠慮なくメールくださいね!社長様、ご馳走していただけるなら参上しますよ!』・・これくらいかな。(笑)ま、書くだけなら無料です。リンクは少し増えるかも。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.