ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
秘密の扉
このブログを自宅で見ている人ばかりではありません。土日と水曜日にアクセス数が減るのは、会社の定休日には見ない、もしくは見れない人がいる証拠です。いくつかの会社では、社長が・・

社員に、このブログを見るように指示しているとの事です。(笑)ま、これは特殊な例であり、大半の人はコソコソ見るしかないのが現実だと思います。・・で、会社でコソコソ見てる人に朗報です。!

会社で見ている人の中には、会社のパソコンの『お気に入り』に登録すると他の社員に見られてしまう可能性があり、毎回のように検索キーワードで検索している人もいるはずです。それだったら・・

私道.netをお気に入りに登録してください。トップページの左上に私道.netのバナーがありますが、その右に白黒の画像があります。その『黒板の前で解説してるオジサン画像』をクリックすると・・

この『ブログ版/不動産業界の歩き方』にリンクしてますので、同一画面で切り替わります。同じように、『黒い万年筆の画像』もこのブログにリンクしています。ま、秘密の入口としてご利用ください。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.