ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
お知らせ
検索エンジンのキーワード検索だけで、『HP版/不動産業界の歩き方』に月15,000人、『私道,net』に月10,000人位の人からアクセスがあります。ページビューはその3倍位かな。ありがたい事です。

このブログは同業者しか見ていないようですが、上記のHPを見ている人は、業者以外の人が大半だと思います。とくに、『私道,net』は、不動産の購入を考えている人が私道を調べているのでは?

そんなこともあり、HPに訪問していただいた方に不動産会社を紹介するため、『不動産業界リンク集/HP版不動産業界の歩き方』に続き・・『不動産業界リンク集/私道.net』も作りましたよ。(笑)

相互リンクの申し込み方法は・・○不動産会社のHP内に・・○リンクをしていただいた後に・・○メールでお知らせいただくか・・○HPの何処かに「リンクフリー」と表示する・・だけの簡単な作業です。

法人限定なこともあり、現在は売れない分譲地のように閑散としていますが、リンクされる側は、空いているほうが目立って良いのでは?(笑)・・ま、5年くらいかけて、コツコツと集めますよ。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.