ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、雑談でも 22
○営業職は利益を追求する仕事であり、損得の『得』となる結果でなければならないと思うのですが、感情が邪魔をする事もあります。損とわかっていても上司に逆い辞表を叩きつける者もいます。

不真面目な行動で評価を下げる者もいます。職場で不倫をして窮地に立つ者もいます。・・損得だけを考えて行動すれば、怪我の少ない人生ですが・・ま、それができれば苦労しませんよね。(笑)

○先日、40代の「ネトゲ廃人」を取材したテレビ番組を見ましたが・・なんか見てて怖かったです。(いつか自分も職を失い、ネットゲームに嵌り、廃人になったら・・)なんて想像してしまいました。

ま、最近は暇があればバイクに乗ってますので、その可能性は低いと思いますけどね。春から秋まではバイクに乗りまくりです。ネトゲ廃人の予防にはバイクが良いですよ。中免とりましょう。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.