ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
諦めたら終わり
人は年を重ねると人生経験が増して、若い頃のような過ちは回避できるようになります。それは失敗から学んだ結果ですが、結果的に行動力を鈍らせて『やっても無駄』とネガティブになりがちです。

その結果、数字が上がらず職を失う者もいますが、職を失って職安に行けば失業者であふれ長蛇の列・・再就職活動でさえ、『やっても無駄』と感じるのではないでしょうか?諦めたら終わりです。

親の遺産で食える人は別ですが、人は金を稼がなければ生活ができません。年収が下がるのは当然で、仕事があるだけマシといえる世の中です。高齢者でも、熱心に転職活動をしている人は・・

再就職できていますよ。不動産営業マンなら転職など日常茶飯事です。常日頃から将来の転職を意識した動きをしてきたはずですが、それができなかった人は職安で並ぶしかありませんね。

転職は働きながら考えると良いですよ。無職になってからの転職活動は不安や焦りで精神的によくありません。ま、不動産営業マンは精神的にはタフな者が多いので、余計なお世話かな。(笑) 

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.