ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、雑談でも27
○『国土交通省ネガティブ情報等検索システム』の宅地建物取引業者コーナーに、【参考:都道府県知事が行った監督処分情報】が追加されましたね。試してみたところ、簡単に検索できました。

ご興味のある方は、当ブログの右サイドバーにリンクしている『国土交通省HP/行政処分歴検索』をご覧ください。国土交通省所管の事業者等の過去の行政処分歴を検索することができます。

○賃貸物件の中には、稀に空室でも入居者募集をしない部屋があります。特殊事情というか、貸したくても貸せない理由があるのです。そんな部屋を物置代わりに無料で使わせてもらおうかと・・

自分に都合の良い事を考えてます。古物市場で仕入れた物品の保管場所にいいかな・・なんてね。自宅をガラクタ倉庫にはしたくないのです。(笑)ま、実現しても、ブログに書くつもりはありません。

○ブログランキングで上位になりました。応援ありがとうございます。お互い顔も名前も知らない仲ですが、心のつながりと言うか、信頼関係が構築されていると認識(錯覚?)しております。(笑)

このブログを毎日見ていただいている方は、私と毎日会っているようなものです。ただ、私が一方的に話しかけている状態ですけどね。(笑)・・ま、たまにはメールくださいよ。返信はします。では。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.