ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
男と女の話4
失敗には、取り返しのつく失敗と取り返しのつかない失敗があります。199×年・・ある不動産営業マンが取り返しのつかない失敗をしました。当時、彼は仕事が忙しく、夜遅くまで働いていました。

事件当日も帰宅すると0時を過ぎてました。夕食は外で済ませていたため、とりあえず風呂に入った後、交際中の彼女にメールをする事にしました。彼は連日の残業で疲れていたにもかかわらず・・

ビールを飲みながら作業をしていたため、注意力が鈍っていました。メールの内容は、かなり熱心というか・・本能的というか・・深い関係の男女だけに許される内容でした。メールを書き終えて・・

送信しました。そして、送信済みフォルダを開き、ゴミ箱に移動しようとしたところ・・送信先が・・同僚の女性営業職になってました。『あうっ!ま、ま、まさか!ウギャー!!』って叫びました。(笑)

Outlook Expressに登録してあるメールアドレスのリストから宛先を選択する作業で間違ったのです。動揺した彼は、間違って送信してしまった相手である同僚の女性営業職に再度メールをしました。

『メールの宛先を間違って貴女に無関係のメールを送信してしまったので読まずに破棄してほしい。』という内容です。10分後にはメールの返信が届きました。『バカね。』とだけ書かれていました。

彼は次の日・・会社を休もうかと思いました。(笑) ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.