ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
営業マンと恋愛の話
新築マンションのモデルルームには女性がたくさんいますが、不動産仲介会社の支店には女性が3人いたら多いほうです。支店に女性が1名というケースもあります。賃貸仲介の会社は多いかな。

女性が少ない職場でも社内恋愛はあるわけで、私もいろいろありましたよ。(笑)ま、過去に戻ることができるのなら、今度は付き合わない選択をしたい相手もいますが、それはお互い様かな。(笑)

会社としては、社内恋愛は好ましくない行為ですけどね。デメリットが多いから。相手が女性営業マンなら、男性営業マンと2人で外出してサボってるケースもあるし・・事務員と営業マンなら・・

事務員の立場で得ることのできる社内情報が特定の営業マンだけに知らされる事になるし・・事務員と店長なら不正経理の疑いも発生するし・・相手がパートさんなら、不倫関係のケースが多いし・・

会社としてはデメリットしかありません。ま、顧客と恋愛関係になるよりはマシですけどね。女好きの人は客にだけは手を出さないようにね。恋愛トラブルとクレームの相乗効果は怖いですよ。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.