ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
手段を選ばず
20××年・・このブログを始める前の話です。当時の私は仕事に燃える毎日を送っていましたが、プライベートではいつも孤独でした。朝から深夜まで働くことを辛いとは思いませんでしたが・・

上司との確執・・同僚の裏切り・・周囲は全て敵のような人間関係で、数字が落ち込めば居場所を失うのは確実・・そんなストレスをかかえていました。そんな時、彼女に逢ったのです。いつしか・・

2人は愛し合うようになり、人生で最高と思える日々を送りましたが・・別れは突然にやってきました。彼女は両親の要望でお見合い結婚をしたのです。その時、私は自暴自棄になりました。何故?・・

私を選ばなかったのか?その事だけを繰り返し考える日々でした。しばらくして事実を知る事ができました。彼女の実家は自営業をしていたのですが、負債があり財産の全てを失う寸前でした。

その時、その地域の名士である資産家のご子息と縁談があり、両親から懇願されて結婚することにしたという話でした。・・そんな事情があるとは知らず、彼女を恨んだ私は愚かだったと思います。

あれから長い年月が経ちました。心の傷も癒えて、今ではあの頃の事を懐かしく思えます。先日、このブログを通じて一通のメールが着ました。名前に見覚えがあり、まさか・・と想い、開けると・・

彼女からでした。『不動歩さんは貴方ですよね。おひさしぶりです。・・』と始まり、今は病気で入院していること・・そして、もう長くは生きられないこと・・ある日、このブログを発見して驚いたこと・・

最後に、こう書いてありました。『身内に迷惑をかけるので、お見舞いには来ないでね。私は寂しくはありません。だって、毎日貴方のブログを見ているから・・。ブログランキングに復活しましたね。・・

私もクリックしていますよ。更新記事を読むたびに貴方と過ごした日々を思い出しながらクリックしてます。・・私の事をブログに書いてくれますか?私からのお願いを読者の皆様に伝えてください。・・

不動歩のためにクリックしてあげてください・・と読者の皆様にお伝えください。今の私を支えているのは、貴方を想い、毎日クリックする事なのです。私が貴方のためにできる事はそれだけだから・・。』

追伸/信じないでね。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.