ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
たけのこ
先日、面白そうな骨董市があると聞いたので行ってきました。・・結果は最悪で、もう二度と行きません。(笑)行ったついででしたが、一緒に行った業者仲間の実家が近かったので、寄らせてもらい・・

たけのこ掘りをしてきました。(笑)楽しかったですよ。大量のたけのこをお土産に帰宅・・インターネットで「たけのこ」の効能ついて調べてみると・・大腸がんの予防や便秘の改善・・高血圧予防・・

疲労回復・・と、まるで、『疲れ果てた中年の不動産営業マン』のための食べ物ですよ。(笑)旬な時期は過ぎていますが、筍三昧の日々が続きそうです。・・大きいゴミ袋2つ分・・多すぎたかな。(笑)


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.