ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
仲間
無趣味の時代が長かった私ですが、今は違います。去年からバイクに乗るようになり、暇があればバイクに乗ってます。最近は古物商としての活動もしています。ま、趣味の領域ですけどね。(笑)

これまでは不動産業界の仲間ばかりでしたが、今は古物商の仲間もできたので、楽しくなってきましたよ。そのうち【バイク】の仲間もできるかな。(笑)この機会に私の人間関係でも解説しますか。

冗談の言い合える関係で、とくに用事も無いのに電話をできる相手・・という条件に絞ると、不動産業界では・・同業他社の社長さんや、同業他社の営業マン・・不動産ブローカー・・が多いですが・・

私の場合・・そのほとんどの人が昔一緒に働いた事のある仲間です。(笑)やはり、【取引した事がある】という程度の人間関係より、短期間でも【同じ職場で働いた仲間】のほうが仲良くなれますね。

ま、男同士の仲間なら、よほど悪い事でもしない限りは良好な関係を継続できますが・・相手が女性の場合、良好な関係を超えてしまい、仲良くなり過ぎると・・面倒な事になります。(笑) ご用心。

追伸/このブログの読者で、人気ブログランキングに投票(クリック)していただいている方も、【大切な仲間】と思っていますよ。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.