ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
カラスの話
先日の話です。ある賃借人がお亡くなりになったのですが・・その亡くなった方と同じアパートに住む人から、死亡推定時刻の前後に、『ベランダにカラスが来て騒いでいた。』という話を聞きました。

カラスは死臭をかぎつける・・という話を聞いたことがありますが、さすがに驚きましたよ。そのアパートを管理している社長さんも、ベランダにカラスが来たなんて話を聞いたことはないらしく、また・・

そのような苦情も過去にないそうです。・・で、その賃借人は窓を閉めた状態で発見されていますし、死亡推定時刻から48時間以内に発見されていますので、死臭が外に漏れるとは考えられません。

・・となると、オカルトっぽい話になりますが、カラスには死期がわかるのかな。偶然性も否定はできませんが、生ゴミの集積場所でさえカラスが来ない地域なので、ベランダに来る事は珍しいです。

ま、私の場合、いろいろな人にいろいろな事を言われてきました。手相占いでは、『もうすぐ死ぬ』と言われ、以前に勤めていた会社の経理の女性からは、『貴方には色情霊がついてる』と言われ・・

顧客宅を訪問した時には、一人で訪問したのに、奥様から『へんな人を連れてこないで・・』と言われましたが、非科学的なことは気にしないようにしてます。でも、カラスの話は気になります。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.