ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、雑談でも42
真面目な話ですが、私は一日を終えた時に、『明日につながる仕事ができたか?』と考える事にしています。たとえば、仕事をサボって寝ていた一日なら、明日につながる仕事はできていません。

今日一日の働きにより、『目に見える結果』がでたのなら最高ですが・・そんな日は少ないです。逆に、無駄な一日だったな・・と思う日もあります。しかし、無駄な一日でも時間と金は使っています。

安定した会社員なら、無駄な一日でも『居場所』と『収入』は保証されていますので、気にする必要もありませんが、不安定な立場の者は、無駄な一日の積み重ねで、『居場所』と『収入』を失います。

景気が良い時期なら努力しなくても数字を作れますが、そうでない時期は努力が必要です。ま、『居場所』と『収入』を失い、履歴書を書きながら反省するのも良い経験ですけどね。(笑) ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.