ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、雑談でも48
知人が他社でアパートを売り出していたのですが、なかなか売れず協力を要請されました。そんなわけで、とりあえず一般媒介で参戦する事になり、レインズに登録をしたら、1週間で図面請求が・・

130件以上です。ま、昔みたいに物件確認で、『図面をFAXしてください!』と言ってくる業者は少なく、ほとんどがダウンロードしてるので楽です。コチラはレインズの自社登録物件一覧のページで・・

引き合い件数(物件・図面)を見れば、引き合いが多いか少ないかは把握できます。詳しい話を聞きたい業者とか、具体的に紹介できる顧客のいる業者からは電話がきますので本当に効率的です。

あとは・・客もいないのに物件確認を口実に電話してきて、必ず最後に『当社のホームページ等のインターネット情報に掲載してもよろしいでしょうか?』・・というクソババァ連中がいなくなるといいな。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.