ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、雑談でも50
7月14日なのに、やっと7月1日分の記事です。2週間くらい遅れてますね。1700日以上続けてきましたが、そろそろネタ切れかな。(笑)ま、時期は未定ですが、そろそろ次の段階も考えないとね。

たとえば・・現在、私が決めたルールでは、【完全な匿名】により、地名をさけた文章になっています。『船橋市役所へ調査に行った帰りに・・』なんて表現をした事が一度もありませんよね。(笑)

他にも、『大手にいた頃は・・』とか、『地場にいた頃は・・』なんて表現もさけています。【市】と書きたい時も、【市区町村】と書き、【県の許可】と書きたい時も、【都道府県の許可】と書いてきました。

ま、そんな書き方も長く続けているので慣れましたが、【匿名】を貫くって、けっこう大変ですよ。(笑)そこを少しオープンにしていくと、実務でメリットもでてくるし、いろんな可能性が広がる気がします。

ま、先の話ですよ。とりあえずは現在のルールを貫くつもりです。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.