ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
自由な立場
自分で書いたブログ記事を読者の立場で読んでみたところ、一つの疑問点を見つけました。ネタ切れで更新も遅れ気味なのでネタにしてみます。たとえば・・最近の記事の【ブログで募集2】では・・

【○私に不動産業務アドバイザーとしてお金を払いたい素人社長】や、【○遺品・夜逃げ・解体等で発生した所有権放棄の荷物をくれる人】を募集しましたが、当ブログ管理人が不動産仲介会社の・・

社員だったら、就業規則に抵触、あるいは違反すると思われます。副業禁止の会社は多いですからね。読者の中には、(会社に秘密で金を稼ぐ不良社員)と思う人がいるかもしれません。(笑)

匿名で書いてますが、自分の立場くらいは明確に伝えておかないと、そのような誤解を招くわけです。現在の私はフルコミッションの不動産営業です。フルコミもいろいろなタイプがありますが・・

私の場合、あらゆる【縛り】がありません。出社も自由、副業も自由、いつ何処で何をしても自由で、関与した不動産取引においては、成約に貢献した割合に応じて適切な額の歩合を得ています。

チラシ広告等は実施せず、ネット広告だけです。業者取引も多く、自らを【業販ジャンキー】と語る事もありますが、一般消費者向けの仕事もします。暇な時は賃貸の案内もして小銭を稼いでます。

収入源の大きな柱は不動産仲介ですが、会社公認で古物商や調査関係の仕事をしている時もあります。暇な時は会社で店番をしながら、ネットサーフィンをして過ごす事もありますけどね。(笑)

そんなわけですから、気兼ねなく【遺品・夜逃げ・解体等で発生した所有権放棄の荷物】を物色させてください。私が欲しいものだけ無料で引き取ります。(笑)物件内のゴミが少しだけ減りますよ。

関東エリア限定です。東京・千葉・埼玉・茨城・神奈川・・なら引き取りに伺います。リサイクル屋を呼んで数千円の紹介料を得る前に、友人を一人増やしませんか?友人って私の事ですけど。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.