ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
グットアイデア
このブログを始めて4年半になります。数え切れないほどのメールをいただきました。是非!会いたいという方も大勢いらっしゃいましたが、お会いした人はいませんでした。(取材の人は別です。)

今年に入り、数人にお会いました。今後は積極的にお会いして人脈を広げようと思っています。・・で、問題なのが経費です。たまたま近くの業者なら、気軽に訪問できますが、相手が遠方の場合・・

交通機関を使えば金がかかり、お茶でも飯でも酒でも金がかかります。相手も気をつかうしね。そんな事を考えていた時に、双方にとってグットアイデアといえる方法を思いついたのです!それは・・

【ブログで募集2】で、『○遺品・夜逃げ・解体等で発生した所有権放棄の荷物をくれる人 ※欲しいものだけ引き取る我侭な条件付です。(笑)』・・と募集しましたが、私が残置物を物色しに行く場合・・

私を呼んだ人も、現場で会うのでお金は使わないし、残置物が減るメリットがあります。私も価値のある不用品を得られるので、それらを売る事で交通費は捻出できるし、余れば小遣いになります。

双方が、会うために金を使わないし、双方に会うメリットがある・・次回からは携帯電話で連絡を取り合い、気軽に会える友人となる・・ま、そんなストーリーですよ。・・関東限定の話ですけどね。(笑)

それではメリットが足りない?・・それなら、当ブログの記事で会社の宣伝をしてもかまいませんよ。【不動歩の業者訪問!】みたいな記事を、残置物の物色1現場につき、1記事・・これでどうだ!(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.