ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
よく見かけるフルコミおじさん
フルコミッションの営業マンにもいろいろなタイプがいますが、同業者を訪問した際によく見かけるのが【暇つぶしのフルコミおじさん】です。くわしく説明しますと・・年齢は50代後半から70代くらいで・・

【年金生活者】 【親と同居の独身中年】 【共働き・奥様の収入で生活している夫】で、最低限の収入はある人達です。家でブラブラしているよりはマシってレベルです。仕事の能力は期待できません。

そんなかんじのオジサン達がけっこう多いんですよ。私の場合は上記の3つに該当しないので、自分自身で稼がないと確実に破産します。・・遊び半分で仕事できる立場とは違うわけですよ。(笑)

ま、羨ましく思うこともありますし、逆に、(あの人達のようにはなりたくないな・・)と思うこともあります。そのようなフルコミおじさん達も、そうなりたくてなったわけじゃないとは思いますけどね。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.