ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
困った話
ノンビリした業者と関わって困ってますよ。(笑)物件になりそうな物件・・という不安定要素タップリ(笑)の物件を紹介された際に客付けをしたのですが・・物元業者に売主との金額交渉を依頼して・・

2ヶ月が経過・・物元業者いわく、『売主さんと連絡がとれないんです。』だってさ。何回も電話しても本人がでない・・という話です。・・だったら行けよ!って思いますが、訪問は面倒くさいみたいです。

ぜんぜんヤル気がないみたいですが、それなら最初から物件紹介するなよって思いますよ。大手では考えられない事です。電話にでなければ訪問するし、交渉に入ったら数日で結論出しますよ。

大手と地場でそれぞれ10年以上は仕事をしましたが、地場の世界は奥が深いというか、想像を超えた役立たずがいるので、たまに驚かされます。取引相手は慎重に選ばないとね。(笑)・・ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.