ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
私の願い
○仕事帰りに、(今日は何も成果がなかったな・・)と思う事があります。何もない1日・・その積み重ねが破滅です。たとえ目に見える結果がなくとも、明日につながる動きができた日は後悔しません。

しかし、積極的な行動もせず、なんとなく終わってしまった1日であれば、帰宅後の酒も美味しくありません。当ブログは真面目くさった一般論を語るブログではありませんが、本心でそう思うのです。

できない【言い訳】はたくさんあります。予算が無い・・上司が悪い・・景気も悪い・・言い出したらきりがありません。でも、フルコミは【言い訳】をする相手がいないのです。全てが自問自答です。

○私の場合は、古物商というセカンドビジネスがありますので小銭は稼げます。読者様のご協力もあり、私の書斎は雑貨で溢れています。シビアに対処すれば金になる残置物を、あえて金にせず・・

私に無償提供してくれる同業者達もいるのです。ありがたいです。目先の得を求めるより、私が得するように動いてくれたのです。お蔭様で、朝食は高級食卓テーブルでロイヤルコペンハーゲンの・・

皿を使いパンを食べています。(笑)以前の所有者は・・破産しているか・・自殺しているか・・いろいろあると思いますが、私は気にしません。そもそも、住んでいる地球自体が中古ですからね。(笑)

○いただいたメールは3,000通を超えますが、たまに、『返事が着てビックリしました!』とか、『メールをするのに勇気がいりました。』と書かれている人がいます。そんな事を思ってはダメですよ。

たかが地場業者のフルコミ営業です。地べたを這いずり回りながら、長年の経験で狡賢く生きているだけの男です。(笑)私にメールをするのに緊張する必要もないし、勇気もいりませんよ。(笑)

気軽にメールください。気軽に相談もしてください。私でチカラになれるならなりますよ。報酬などいりません。相談は全て無料です。相談で金をもらった事などありません。そんな心配はしないでね。

私の願いは、読者の皆様に役立ちたいだけなんですが・・あえてもう一つ願いがあるとすれば、所有権放棄の残置物を無償でください!できれば金目の物を!(笑)・・なんてね。メール待ってます。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.