ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
クレームの歌1
『クレームをやめて』

クレームをやめて 苦情をとめて
トラブルのたびに辞めさせないで もうこれ以上

雨が漏る家を 仲介してしまう
困る営業マン よくいるでしょう
だけど買主には 現況渡しだと
うまく説明できる 自信があったの
ごめんなさいね わたしのせいよ
現況確認 わすれてたわ
ちょっぴり 焦っていたの
思わぬ高いノルマで だから
クレームをやめて 苦情をとめて
トラブルのたびに辞めさせないで もうこれ以上

ノルマ達成の数字 怖い上司達に
申告したかったの ただそれだけなの
いつか本社宛に 苦情がいく日まで
そっとしておいてね 会社辞めるかも
ごめんなさいね ノルマのせいよ
先月の契約 ゼロだったから
ちょっぴり 焦っていたの
思わぬ長いスランプで だから
クレームをやめて 苦情をとめて
トラブルのたびに辞めさせないで もうこれ以上

クレームをやめて 苦情をとめて
トラブルのたびに辞めさせないで もうこれ以上

クレームをやめて 苦情をとめて
トラブルのたびに辞めさせないで もうこれ以上

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.