ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
不動産営業マンの歌
「会いたい」

駅が見える支店で ふたりは机並べて 
同じ月日を過ごした 少しの歩合と、固定給 
そして、私はあなたと印刷を覚えた

主任になった私を 新人扱いしたよね 
「チラシ作っとけ」と 半分笑って半分真顔で 
脅された

高いノルマでコケた 冬の夜 
あなた順番のように 辞めてしまったの

夜はキャバクラ行くって  いっぱい酒奢るって 
約束したじゃない  あなた 約束したじゃない 
会いたい

  
マンション管理人いれば 不意に諦めて戻る 
チラシを握り締め 配りたいのか サボりたいのか 
わからずに 迷っている
  
集合ポストの前で つい見つかる 
彼が管理人だったら 管理人だったなら

B5のチラシをつかんで  どこの会社と聞かないで
冷たくにらみつけ  チラシ厳禁だよって言わないで 
逃げたい

警察へ通報しないと言って  お願い 電話しないで
長く、休憩してて  私の時は眠っていて
              
夜は管理人いないって  いっぱいチラシ配れるって 
断言したじゃない  先輩  断言したじゃない 
辞めたい

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.